人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレンジマン~風香の喜怒哀楽?~

こんばんわですー。

昨日に引き続き、風邪継続中なもんであまり元気がありません(TヮT)
そんなわけで

= 今日のレンジマン =

は、少しあっさり目で紹介したいと思います(汗)

申し訳ないっす。


さてさて、先週号にて思わず大塚に「きゅっ」と肩に抱きついた風香でしたが今週は・・・?


そんなわけで、風香は先週の「きゅっ」を思い浮かべては、一人照れておりましたw
うーん、恋してる少女な感じでしょうか(・∀・)?

そんな時、大塚から電話が・・・
「きゅっ」の事が恥ずかしい風香は大塚の電話にでるなり










今週のレンジマン~風香の喜怒哀楽?~_f0072176_19322858.jpg



     
= ツ、ツンデレ攻撃にでました(゚∀。) =

ここにきての、ツンデレはある意味強烈ですなw
普通ならここらへんで、コロン・・・と誰でも参りそうな感じがするのですけどねぇ

しかし!

大塚には通じず、例の「きゅっ」、大塚は何かしらの攻撃と思ってたみたいですw

それを、聞いた風香は・・・












今週のレンジマン~風香の喜怒哀楽?~_f0072176_19324134.jpg


と、怒り心頭っすw


なんだかんだ、風香さんは色々と大変ですなぁ^^;

そんな風香さんは、またしても大塚からリキさんの事で相談をされます。
「リキさんと友達になってくれ」
と。

・・・ここまでくると、風香さんは同情通り越して哀れに思えますよ(TヮT)

けど、人が良い風香さんは、大塚の為もあってか、リキさんと仲直りをする為に会う事になりますよ。

はたして、風香は素直に仲直りするのか?大塚はリキさんをデートに誘えるのか?
ここらへんは、サンデー本誌を読んで確認してくださいな^^;

そこらへんを確認すれば・・・




今週のレンジマン~風香の喜怒哀楽?~_f0072176_19331667.jpg




この風香のアイスを持った微笑と、「どう?」の意味が解かりますよw

しかし、喜怒哀楽、風香さんは大変な話でしたなw

頑張れ!風香さん!


そんなわけで、今日は体調悪いのでここらにて。
by nisedaiti | 2007-04-25 19:33 | コミックアニメCD