人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『いい電子』最新刊買いました~サイン会の話に~

こんばんわっす。

今日の阪神は勝てるかなぁ?微妙な点差で勝ってはいるのですがね^^;

さて、昨日は風邪&レンジマンの紹介をしていましたので、紹介できなかった作品の紹介でも。
っと、そういえば、さっき久しぶりに

アイドルマスター

をやっておりました(・∀・)
なんとかファンの数も100万人を超え、Aランクになった所で1年終了。
(しかしながら、ランキング上位は300万超えてるのですが・・・スゴスギw)
最後は引退ラストコンサートを成功させれば、ハッピーな最後になるのですが・・・。

失敗しまくりです(゚∀。)

プ、プロデューサーに向いてないのかなぁ?(TヮT)

閑話休題。


そんな、アイドルマスターの話もある日記系漫画の最新刊がこの度発売となりました。
こちらです。

『いい電子』最新刊買いました~サイン会の話に~_f0072176_2143150.jpg


いい電子

です。

ゲームにはヌルイみずしな先生の(一応)ゲーム関係の日記となっております。
が、ゲームの話がまったくもってでない事もある作品でもあります^^;

久しぶりの単行本、今回の見所は・・・?


・アシスタントの松村さんが引退!?
・アシスタントの松村さんが結婚!?
・そんでもって、松村さんの名前が変更に?!
・新アシスタントが二人追加?!
・今回の単行本にニセの姿が!?

っと、こんな感じでしょうかね?
・・・なんかアシスタントの話ばかりが見所な感じもしますが(・∀・;)

今回の単行本にて、これまでいい電子の人気を支えてきたと言っても過言ではない、松村さんが結婚し、一応松村としては引退されましたw
まぁ、結婚後の名前でまたでてきますがw
で、それにともなって、新アシスタントが2名でてきます。
ちなみに、松村さん、新アシスタント2名のオマケ漫画が今回収録されておりますので、要チェックですよ。

・・・え?最後の注目ポイントはなんだって(゚∀゚)?

今回の単行本に収録されている話で、ほんのわずか大阪で行われたサイン会の話が描かれているのですが・・・

そのサイン会に当方は参加しておりました(≧ヮ≦)

その時もらったサインがこちら。


『いい電子』最新刊買いました~サイン会の話に~_f0072176_2144565.jpg


けものとチャット

という作品のサイン会でした。(あ、名前は一応消して表示しておりますw)

で、今回の単行本のP10に、その時の写真が少し載っているのですが・・・

サインをもらっている女性の後ろに半分隠れている人物が、当方の可能性大

なのです( ゚∀゚)<アリエネー

確実に・・・とは断言できないのですが、当方の並んでいた女性がこの写真に写っている女性だったのは覚えておりますし、その時着て行った服の色が一緒なので、たぶん当方かとw
さすがに顔が写ってたら報告は止めておこうかと思いましたが(笑)写ってないし、まぁお知らせしておきますねw

興味がある人は(いるかどうかは別にしてw)買って確認してもらえると、嬉しい・・・か^^;
by nisedaiti | 2007-04-26 21:04 | コミックアニメCD