人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッツゴー!陰陽師のCD買いました^^;

こんばんわっす。


当方はドリキャス時代から数えると、かなりの年数ネットをやってきた事になります^^;
けど、やってる事の範囲は狭いので(ライトオタクですから)結構ネットで話題になってる事もかなり後、最悪はブーム終わってから&メディアに取り上げられてから知ることが多々あります。

そんなわけで、このCDの曲が話題になってる事すら、全然最近まで知りませんでした。
そんなCDはコチラです。

レッツゴー!陰陽師のCD買いました^^;_f0072176_19174510.jpg



以前、紹介した事がある動画レッツゴー!陰陽師が収録されているCDです。

どうやら、このCDはネットに話題になってから発売になったCDっぽいっすなー。
帯やらのCMが
「ネットで話題になった」
とか書いておりますので^^;

いやはや、今や何から人気に火がつくか解かりませんなぁ(・∀・;)

今回のCDには、DVDが付いておりまして、そのDVDには、例のネットで話題になったPVが収録されております。
でかく、綺麗な画面で観たかった人には丁度いいかもっすね。

さ ら に

ニコニコ動画にてこのPVが流れた時の、コメント入り動画も今回のDVDに収録されております。

バージョンは全部で6本入っておりますよ。

まだ観た事がない人も、そうでない人も、この歌が欲しい人は買うべき!なCDかもっすなw
by nisedaiti | 2007-04-29 19:17 | コミックアニメCD