まじかるストロベリィ最新刊~。

こんばんわ。

今、世の中はGW中・・・
GWになると雑誌などもお休みになるので、雑誌などを紹介しているブログさんは困った感じに?w
当方もネタがない時は読んでいる雑誌を紹介して逃げようとしてますので(オイ)今週はキツイかも。

てなわけで、今日は土曜にかった本の紹介でも。
コレかってきました。




    

f0072176_19481184.jpg


まじかるストロベリィ

です。
植物好きの大学生といちごの妖精の同居生活を描いた4コマ作品です。

程よいホンワカな絵柄と程よいギャグがいい感じな作品でして、今回もまったりと話は進んでおりましたよ。

時間軸のある作品は、4コマでもストーリー展開が激しく紹介しやすい部分もあるのですが、この作品は時間軸はないっぽいので作品中の人物関係は増えたりはしているんですが、それ以外は特に変わらないので、結構「コレだ!」といった紹介がしづらいのですよね^^;

前巻は新たに妖精が出てきて新展開!?だったのですが、今回は落ち着いた話が多かった感じでした。
こうなってくると、マンネリ化な可能性も出てくるので、ここらで終わりに向けて色々話を進めて欲しいですなぁ。
面白い作品はずっと読んでいたい反面、ダラダラと長引いて、新キャラを出しすぎ、飽きられたら急に終わる、それも中途半端に・・・ってな事があるので、そうはならないで欲しい作品ではありますよ。

それはおいといて・・・

まったりほんわか4コマ系作品としてはかなりの良質作品です。
まだ読んだ事ない人は是非読んで欲しい作品ですな^^


今日はいまいち気分がのらないのでここらで~。

だって、阪神が3連敗だもの(TヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-30 19:59 | コミックアニメCD

<< 『ほんわかちづる先生』をご存知... レッツゴー!陰陽師のCD買いま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE