ニコニコ動画話~CLANNADがゲーム機全制覇!?~

こんばんわっす。

最近、当方は

ニコニコ動画

にハマッておるのですが、ここ、会員登録しないと観れない上に、最近では登録したIDのナンバーによっては観れる時間帯が決まっておりました。
が!
昨日あたりから当方のIDナンバーも時間制限がなくなりました^^!

そんなわけで、色々と動画を観てたのですが、まぁ世の中には才能がある人が多いなぁ・・・と実感させられる動画が山ほどありました。
その才能を「無駄に」使っている所が、結構好きですなw
そんな感じで昨日動画を観ておりましたらもう朝に・・・(汗)
ここ、ある意味TV観るより面白いですな(・∀・;)

そんな無駄な技術が詰まった動画で面白いのがありました。
こちらっす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm131309

ニコニコ動画が観れる人は是非見て欲しいですな。

後、CLANNADというゲームを知らなくても、PCとかゲーム機が好き、興味がある人は是非観た方がいいかも・・・。

昨日コレ観ながら大爆笑しておりましたww

いやー、世の中って生きていく上では必要のないモノばかり溢れかえっておりますが、こういう動画も無くても生きていく上では必要ないかもですが、あると絶対楽しいですよね(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-03 20:44 | コミックアニメCD

<< 今年初のあぶさんVS息子対決。 アイマス攻略本買いました&プリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE