今年初のあぶさんVS息子対決。

こんばんわー!にしては早いかな?w
ちょいと夜出かけるかもなので、今日はこの時間に更新~。


さて、最近の当方が観ているTV(動画)は


'''ニコニコ動画'''
'''プリズンブレイク'''
'''阪神の試合'''

で構成されております(゚∀。)

どの番組(?)もドキドキ、ハラハラ、ワクワクする作品ばかりですな。

まぁ、最近の阪神の試合はムカムカが多いかもですがね(TヮT)

最近勝てないなぁ・・・。
今日も劣勢だ。

最近勝てないのは、得点が取れないってな事もありますが、投手がイマイチな所ですかねぇ?
そんなわけで・・・
この投手がいれば、阪神の投手陣がいい感じになるのでは?

'''あぶさんの息子・景虎'''

です(・∀・)

あー、あぶさんは漫画の話ですのでw

漫画の中の話ですが、今年から景虎は阪神の投手の軸となりました。
そんな漫画の中で交流戦が行われておりまして、今年最初の

ソフトバンクVS阪神

の試合が描かれておりました。
もちろん阪神の投手は景虎。

で、ソフトバンクにはあぶさんがいる訳ですな^^

今年のあぶさんはホームランを捨てて、4割の打率を目指しております。
そんな姿を、息子の景虎はどうやら許せないらしいですよー。

そんなわけで、話の中で息子は父親に引導を渡そうと奮闘しておりました。





f0072176_1712281.jpg



このシーンは外野のメンバーに前進守備をしてもらいたかったのですが、偉大なるあぶさん相手に外野メンバーが前に出てこなかったので、ならば・・・となっております。

今回はあぶさんでは珍しく、次回に続いておりました。
はたして、勝つのはどちらか・・・次回が気になる所ですな。

それにしても、今阪神の試合観てましたが、赤星が怪我・・・?
さらに合計で10点も取られてる・・・?

今回のあぶさんの中ではノーヒットノーランになりかけている景虎を、今の阪神の投手陣は見習って欲しい感じです^^;

まぁ、でも、今の阪神こそが、昔の阪神な感じでもあるわけでして、ある意味ではこれそこ阪神?な感じもするんですけどねw



あー、明日はもしかしたら、いつもの更新が微妙かもです。

その時は携帯からしてる可能性があるので、よろしくw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-04 17:12 | コミックアニメCD

<< イニシャルD&空手小公子の最新... ニコニコ動画話~CLANNAD... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE