イニシャルD&空手小公子の最新刊買いました~。

こんばんわです。

今日はちょいといつもの時間にいなさそうなので、今のうちに更新~。
携帯からの更新じゃなくなったので、まだましですが^^;

さて、GWってコミックの発売日がイマイチ分からなくなります(・∀・;)
本屋に行ってない間に結構色々と発売されておりました。

ちょいと本格的に紹介したいコミックはまた明日以降にでも紹介したいと思います。
今も時間があまりないので、さらーっと紹介っす。

ってなわけで、今日買ってきたコミック2冊はヤンマガの2冊です。



f0072176_0544920.jpg



頭文字Dと空手小公子の最新刊

です~。

現在のヤンマガでは長期連載に入る二作品です。

両方とも一応男臭さがあふれ出そうな(笑)作品なんですが、イニDは珍しく女性が表紙を飾っておりますw

最近のイニシャルDは主人公の拓海に恋人が?!な展開なのですが、このイニDの作者さんは、絶対にカップルを作らない人っぽいらしく、これまでもイニシャルDでは成立したカップルは存在しませんw
これでもか!なぐらいに、結構そういう話はあるのですが、すべて最後にはダメになっておりますw

さてさて、今回の拓海はウマく行くのでしょうかね?
これからの展開に期待しておきましょうw


ってなわけで、短いですが今日はここらにて。



オマケ脱獄話?


以前から何度かお話しておりますが、最近

プリズンブレイク

にハマっております。
この作品は簡単に言うと

脱獄

をする話なのですが、これがまた面白い!

今日はいっきに最終巻まで借りてきて一気に観ました。

これ・・・


絶対、第2シーズン観ないとあかんやん!

な感じで第1シーズンは終わっておりますw
そんなわけで、また借りないといけないなーw

そんな脱獄ドラマにハマってた所


Busy Days,Bored Daysさん

の所で脱出ゲームなるものを紹介しておりました。
先ほど挑戦したのですが、中々難しい・・・かも?

興味がある方はやってみてはどうでしょうかね?w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-05 00:55 | コミックアニメCD

<< とめはねっ!第1巻買いました~。 今年初のあぶさんVS息子対決。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE