もやしもんアニメ化&SBR最新刊買いました。

こんばんわっす。

めちゃどうでもいい話なのですが・・・。
以前に当方には色々秘密がある・・・など書いた事ありましたが(・・・あったよね?w)
その一つが今日明かされます!

その秘密とは・・・


今日のブログの最後にでも(゚∀。)


さてさて、毎月第2月曜にはイブニングという雑誌がでるのですが・・・
前号にてなにやら秘密事をしているマンガがありました。

もやしもん

です。
なにやら今日発売の雑誌にて発表がある・・・との事だったので、今日チェックしました所、こんな記事が・・・




f0072176_2193280.jpg




ってなわけで、

もやしもんがアニメ化らしいです\(≧ヮ≦)/

ただ、放送されるのがフジテレビ系列の、今のだめカンタービレをやっている枠らしいのですよ。
あの枠のアニメは、正直・・・金儲けの匂いがすると言いますか、なんか一般人に媚を売っている感じがする作りのアニメが多いのですよねぇ^^;

なもんで、ちょっと心配ですな。
原作は独自の世界観で面白いのですが、この世界観を何処までアニメ化できるのか・・・
とりあえず、一般人のみをターゲットとしたクズアニメにだけはならないでおいて欲しいです。


さて、昨日紹介したとめはねっ!と一緒にこのコミック買ってました。




f0072176_2195288.jpg
スティール・ボール・ラン

の最新刊です~。

ウルトラジャンプになってからも発売されるペースが速いので嬉しい限りです。
そして、ページ数が月刊誌になったおかげで、1話の量が増えて、区切り無く一気に話が読める・・・これはかなり良い感じですな^^

今回は前回からの続きで、貰ったモノや金を使いきらないと樹になってしまうスタンド攻撃をくらった2人が、どうやってそれを使いきるのか・・・
さらに、別の敵からのスタンド攻撃も迫ってきております。
この作品はホント、先の見えない超一流のハリウッド映画並みの展開の連続ですなー(・∀・)

とりあえず、ジョジョ読んだ事ない人は1巻から読むべし!!

余談の話ですが、最近はまってたドラマ

プリズンブレイク

を観てから、ジョジョ第6部のストーンオーシャンを観ると、海外の刑務所って同じ感じなんだなぁ・・・と実感させられましたw
ちゃんと取材してるってスゴイなぁ。


さて、当方の秘密ですが・・・

って、大した事ではないのですけどねw

実は・・・




鹿児島に当方名義の家があります(・∀・)




・・・ホント、どうでも言い話でしょ?w


実は、元々はじーちゃんの家だったのですが、ウチのオトンとオカンが亡くなったので、名義が当方になっているのですよ。
それはいいのですが、先ほど郵便ポストを見た所・・・

固定資産税の通知がきておりました(TヮT)

うはー、かなり油断してただけに、この出費はかなり痛いっす~。
これまた小さい家でも結構な税金払わないといけないのですなぁ。
そんなわけで、少しブルーになっていた当方でありましたw

ではではw


・・・あれ?去年この家の話をした事あったかも?(爆)
まぁ、ソレはソレでwww
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-07 21:09 | コミックアニメCD

<< 『いわせてみてえもんだ』をご存... とめはねっ!第1巻買いました~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE