今週のレンジマン~風香と大塚と時々リキさん~

こんばんわーっし。

はぁ、今日も阪神負けたよ・・・(TヮT)


さて、GWが間にありましたので2週間ぶりのサンデーの発売日っす!
そんなわけで

今週のレンジマン

のレビューでもいきますか!


で、阪神の試合とは違ってレンジマンには嬉しい事が!
なんと!

掲載位置が後ろから9番目に!!(><)

最近後ろから2~4番目をウロウロしてたのでちょっと心配だったのですが、ここにきてかなり真ん中よりにきましたよ!!
いやはや、これは当方がレビューしている影響が出ているのでしょうか?(いや、ない(反語)

なにはともあれ、嬉しい限りですな(・∀・)

では、今週号はどのような話だったのかレビューいきますかー。


さて、相変わらず大塚はリキさんをデートに誘う算段をしております。
そして昔の事を思い出します。
そう、小学生の頃、家に帰る途中に嗅いだ他の家から漂うカレーの匂いを。
そして、その日の晩、自分の家でも・・・

f0072176_224655.jpg


カレーで、嬉しかった事を・・・。

・・・関係ない話ですが、

大塚のお母さんの若い頃、カワイイですね(゚∀。)


閑話休題。

そんなわけで、大塚はデートも誘われるだけではなく、誘われた場所がその人の好きな場所だったらよりいっそう嬉しく感動するんじゃないかと、思います。

まぁ、実際そうでしょうねぇ。
特に映画とかになりますと、自分の趣味の映画を観に行くと相手はつまらないし、その逆でも同じ事、難しいですなー。

ってなわけで・・・またしても風香に頼ろうとする大塚^^;
いい加減、風香の気持ちにも気が付いて欲しいですなぁ。

で、色々リキさんの為に駄々をこねる大塚に対して・・・





f0072176_22462413.jpg



結局はこうなる風香と大塚でしたw

それにしても

Mな人なら喜びそうなシュチュエーション?(爆)

大塚が風香の事を好きなったら、ここらへんのやりとにかなり後悔が出てきそうですなーw

と、まぁ普通なら好きな場所とかも聞かないでいいのですが、なんだかんだで人の良い風香さんは、リキさんに何処に行きたいか聞ききますよ。
ですが、逆に風香はリキさんに行きたい場所を聞かれます。

が、その風香の行きたい場所は、リキさんが苦手とする場所でした。
ですが、風香に好かれたいリキさんはその場所を行きたい場所と言い出しますよ。

ありゃー、ここまで来ると結果は見えそうですなw

ま、その結果を聞かされた大塚はリキさんをその場所にデートに誘うのですが、その結果・・・


f0072176_22464490.jpg



と、何故か3人で行く事となりましたw

風香にとっては結果オーライになってますがねw

ちなみに、その場所が何処なのかは、サンデーを買って確認してくださいなw

それを確認すると、このブログタイトルにつけている

~風香と大塚と時々リキさん~

の意味が解かるかも?w

そんなわけで、中々ラブコメチックになってきて楽しくなっているレンジマンでしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-09 22:46 | コミックアニメCD

<< 藤田和日朗先生の新作がモーニン... 『いわせてみてえもんだ』をご存... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE