『カゼノトオリミチ』をご存知でしょうか?

こんばんわっす。

今日はホント家でまったり・・・。
ってなわけで、今日は小ネタの2回更新予定でいきます~。


今日は土曜日ですが、大阪の最近の土曜日の夕方は微妙にアニメ攻勢となっております。

5時:ワンピース
5時半:おおきく振りかぶって
6時:メジャー
6時:地球へ
6時半:電脳コイル(先週まではツバサやってました)

こんな感じで。

ちなみにWOWOWを観れる人なら7時からもなんかアニメやっておりますわ。

で、今はこんな感じになっておりますが、かなり前からNHK教育だけは土曜6時から7時までアニメ放送をやっておりました。
ですが!
NHKはCMがないので、実質は7時まではないのですよね。
6時50分から55分までの放送になります。
では、その5~10分のあいた時間は何を放送しているのかといいますと。


みんなの歌


を放送しているのですよ。

このみんなの歌というのは、子供向けの歌番組・・・のはずなんですが、時々、映像も歌も身震いがするぐらいの出来の作品が放送されている時があります。

以前、この6時半からの時間にCCさくらの再放送やってまして、それを当方録画していたのですが、その時たまたま7時まで予約していた為に1本の「みんなの歌」が録画されておりました。

で、まぁついでですのでそれを観ていたのですが・・・


・・・あ、アレ?目から汗が・・・(TヮT)

な、ぐらい


感動できる映像と詩と曲と歌声でありました。


この映像は、癒されたい時に時々見てたりしておりますw


で、最近ニコニコ動画にハマっている当方としましては、ニコニコ動画を観ている人にこの作品を観て欲しい・・・ってなわけで、動画をアップしようと色々しておりました。

が!

その前に

もしかしたら、同士がいるかも?

と思い、検索をかけましたところ・・・


もうアップされておりました(≧ヮ≦)

なんか、ネットって同士いっぱいいますねw

さらにYOUTubeの方も調べてみた所・・・

あるやんwwww

いやはや、あなどってましたわw

そんなわけで、今日紹介するこの作品は



疲れている時、癒されたい時に観る事をオススメします。



まぁ、好みは人それぞれあるとは思いますが、素直な気持ちで観てもらえると嬉しいっすね。

ニコニコ動画を観れる方はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm102079



YOUTubeはこちらっす。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm102079

これを観て、癒されたのなら・・・ファンとしては嬉しい限りですなw


今日はたぶんもう一度更新する予定ですー。

であであ。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-12 19:02 | コミックアニメCD

<< ロベルたんを作ってみました(゚∀。) バグズ&ブラックラグーン買いました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE