今週のレンジマン~風香、涙は見せないで!~

こんばんわっす。

微妙にしょーもない作業をしてたら時間が・・・
その事は後日でも。

さて今日は水曜なのでレンジマンのレビューですよ。

レッツラゴー!



・・・しかし!

今日のレンジマンは語るには悲しい、マジメに涙でそうになりましたよ。
今週の風香さんです・・・。




f0072176_22243340.jpg


大塚の為に・・・大塚の為にリキさんとのデートも協力してあげたのに、その大塚は風香をないがしろに。
そんな大塚に対して、今回の風香さんはマジめに怒り、そして悲しくなっておりました。
あわれすぎまですよ(TヮT)

今回のレンジマンで風香ファンになった人は多いんじゃないでしょうか?
さらに、前半の大塚に殺意を覚えた人も多いのでは?( ゚∀゚)<オレハサツイヲイダイタゾー

で、3人デート予定でしたが、リキさんにデレデレする大塚を見るのは嫌な風香は、「アイドルだから男性がいたらお出かけは厳しい」とウソついて一緒に行かない事に・・・。

まじめに悲しいデスヨ・・・。

ですが!

ここでリキさんが鶴の一声!

風香も東京タワーに行きたがっていた事を大塚に伝えます!

そして大塚がとった行動とは・・・。




f0072176_22255438.jpg


女装して一緒に行けば問題なし!


ってな事らしいです(゚∀。)


いやはや、前半の大塚には怒り心頭でしたが、後半は多少なり男気を見せましたな。

ちなみに、この後風香の部屋にリキさんも来るのですが、力さんがとった行動は・・・サンデー本誌を読んで確認してくださいなw
マジメに
「リキさんってやっぱり女の子好き?」
とか思ってしまいますよw


そんなわけで、来週号は3人デートでも

女性+女性+女装

の3人です。

はたして、どうなる事やら・・・^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-16 22:26 | コミックアニメCD

<< MAD映像に挑戦してみた(><) ニコニコ動画に挑戦!(><) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE