人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメだいすき!27のOP作ってみました。

こんばんわっす。


ヤバイヤバイ、もうこんな時間だ(汗)

今日はサンデー&マガジンのコミックの紹介でもしようと思っていたのですが、時間がなくなってしまったので、明日以降にでも^^;


さて、きのうMAD映像について話ましたが・・・

人間、やればできるもんだ


今日もMAD映像作ってみました(゚∀。)


まぁ、そんな事してたので時間が無くなった次第です^^;

えーっと、この前ニコニコ動画の話をした時に

アニメだいすき!

のOP集なるものを作りました・・・と書いたと思います。

この番組は累計で25回放送があったのですが、終わってからも関西のアニメファンは復活を希望している人が少なからずいるっぽいです。

で、この前ニコニコ動画を観ていたら

アニメだいすき!26のOP

というMAD映像がありました^^;

ナンダッテー!!

といった感じでしたよw

そこで思いましたよ

「なければ自分で作ればいいやん!!」

と(違う?)


そんなわけで、なんとかソレらしいものを作ってみました。

こちらです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm314110


まぁ、ニコニコ動画観れない人には申し訳ない話ですが^^;


アニメだいすき!を一度でも観た事ある人に喜んでもらえると嬉しいのですがね^^;


今日は疲れましたので、ここらにてー。
by nisedaiti | 2007-05-18 23:22 | コミックアニメCD