ホリック&パンプキンシザーズ&一歩最新刊買いました。

こんばんわーっす。

まぁ色々言いたい事はあるのですが、今日はとりあえず買ってきたコミックの紹介でも。

今日は

ヤングマガジン
月刊マガジン
週間マガジン

から各1冊と、マガジン系3冊となっております。
こちらです。


f0072176_20465690.jpg


ホリック
パンプキンシザーズ
はじめの一歩

です。

では少しレビューでも

ホリック

このクランプ先生の作品は微妙に謎が多かったりしまして、このホリックもある程度の秘密は明かされてきておりますが、物語の一番の核心部分は未だに明かされていない感じ。
今回のコミックではその核心部分が明かされる時に使われそうな物が出てきておりました。(たぶん最後らへんで使う?)
週間マガジンで連載されているツバサともかなりリンクしている作品ですので、そこらへんも気になる所ですなー。

パンプキンシザーズ

この作品は月刊マガジンで読んでいるのですが、やっぱりコミックで一気に読むほうが楽しいですね^^
それには理由があります。
それは・・・

コミックになると話と話の間を繋ぐショート漫画が描かれている

からです。
この読みきりショート話のおかげで、物語がよりいっそう楽しくなるのですよねー。

今回のコミックでは「ないのかなぁ?」と思ってた少尉と伍長のラブコメ要素のフラグが少し立ったのが嬉しかったです^^;
こんな人が死ぬ戦争系作品でも、ラブコメは欲しいので(゚∀。)

・・・にしては、後半ドロドロな展開でしたけどね(TヮT)
今後の展開に期待っす!(モチラブコメ部分w)

はじめの一歩

この作品もコミックス化が早いですよねー。

ってなわけで、現在雑誌の方で戦っている
マルコメ戦
の導入部分手前までこのコミックに収録されておりましたよ。

いやはや、今度のキャラはお金の為だけにボクシングをするキャラで、嫌なキャラなんですよねー。
(漫画上では嫌なキャラですが、当方も生活やお金がかかるとマルコメ状態になるかもなぁ(爆)

そ、そんなわけで、一歩にガツン!っとやられて欲しいのですが、このマルコメの魔術の正体はいったいなんなんでしょうね?
気になる所ですな。

では、今日はここらにて。

明日は、サンデー&その他のコミック紹介っす。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-19 20:46 | コミックアニメCD

<< 絶チル&ライアーゲーム&親指か... アニメだいすき!27のOP作っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE