絶チル&ライアーゲーム&親指からロマンス最新刊。

こんばんわーっす。

広島に3連敗の後、横浜に3連勝って・・・極端だなぁ^^;
あ、阪神の話です(・∀・)

さて、今日は甥っ子が2人来てましたので、色々とあり、更新がこんな時間に^^;
かってにPCさわられて、なんかPCがフリーズしてたのにはあせりました^^;

ってなわけで、先日買ってた新刊紹介っすー。
こちらっす。


f0072176_2319875.jpg



絶対可憐チルドレン
ライアーゲーム
親指からロマンス

です。

んでは、軽くレビューでも。

絶対可憐チルドレン

今回は珍しく、賢木くんが表紙でしたねぇ^^;
その理由はたぶんオマケ漫画が賢木くん主体の話だったから・・・かな?
今回は主役&準メインのキャラが勢揃いで雪山の別荘に・・・という話が面白かったっすな。
これだけ超能力者が揃っても、一番怖いのは・・・でしたからねぇw


ライアーゲーム

なんかドラマ化されてたのですね、コレw
完全に単行本の1巻の話分を見逃しておりました。
で、現在はこの巻の話、3巻の話を主体にドラマやってますな。
ドラマはどこらへんまで放送するのでしょうかね?
途中からはオリジナルなのかなぁ?

ってなわけ、今回は3回戦になりました。今回のゲームは

密輸ゲーム

らしいです。
どんなゲームかはコミックスを読んで確認してくださいなw
それにしても、色々ゲーム考えますなぁw


親指からロマンス

なんと、今巻にて最終回となっております。
なんですが!

当方まだ2巻から読んでおりません(゚∀。)

実は1巻を読んだ時点で、面白かったのでとりあえず単行本貯めてから読もう!と考えたのですが、それが放置してたら、いつのまにかこんな巻&最終巻になってしまうとは(汗)
そんなわけで、今週一気に読んでみようと思案中であります^^;


んでは、今日はここらにてー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-20 23:19 | コミックアニメCD

<< 今月のよつばと!~ラーメン食べ... ホリック&パンプキンシザーズ&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE