今月のよつばと!~ラーメン食べたいなぁ~

こんばんわーっす。

当方は両親が亡くなってから一人暮らしを余儀なくされている訳ですが、親が居る時とかなり違ってきている事が1つあります。

食事

です。

うちの両親はかなりインスタントラーメンとかが好きだったのですよー。
いつも買い置きをしてておりましたw。

が!

当方は逆で、あんまりインスタントラーメン系は買わない事にしております。
何故かって?

小腹が空くと食べてしまう可能性があるからです(・∀・;)

特に夜中とかにああいうの食べますと、確実に太ってしまいますからねぇ(汗)
まぁ、体質とかもあるとは思いますが、当方は確実に太る体質なので^^;

ですが、時々むしょーにインスタント系のラーメンが食べたくなる時があります。
それは・・・

TVや漫画等に出てきてうまそうに食べているシーンを見た時

ですw

それを含んでもらった所で・・・


今月のよつばと!レビューにレッツラゴー!!


今月の話はいきなり・・・



f0072176_20321357.jpg



ヤンダがリビングで変な状況でラーメンを食べておりましたw

今日の前置きはここらへんのラーメン食べてるシーンを読んで・・・ですw

ちなみにこのシーン、さり気なくよつばが糸電話作っているのがいいですな^^

そんなわけで、当方と一緒で、よつばもインスタントラーメンを食べたくなったみたいですw
しかし!
小岩井家にはラーメンがない!?
どうすれば・・・?
ってなわけで


f0072176_20323730.jpg


よつばが初めてのお使いに行く事になりました(・∀・)

だ、大丈夫なんでしょうかね?
ちなみに、とーちゃんは辛いラーメンが好きなようですよ。
当方も辛いのは大好きですねぇ。
とーちゃんとは気が合いそうだw

ってなわけで、無事コンビニにたどり着いたよつばが選んだ辛いラーメンがこちらでしたよ。



f0072176_20324912.jpg



ってか、実際ある商品ヤン!!w

なんかタイアップでもしてるのでしょうか?w

ちなみに、このラーメンスパイスが別に付いているのですが、それを入れるとまじめに激辛になりますぜー。
当方も好きなインスタントラーメンの1つですなー。
食べたことない人!激辛に挑戦したい人!一度は食べて欲しいかもっすな( ゚∀゚)<タダシカライヨー

で、この後よつばはこのコンビニでちょっとした事を起こすのですが・・・。
そのシーンの1つがこちら。

f0072176_2033220.jpg



いったいよつばに何が!?

さらに、この後よつばは致命的なミスを犯してしまうのです!
それはいったいなんなのか・・・
それは雑誌を買って確認してもらえると、嬉しいです。

たぶん、
「とーちゃんかわいそ・・・」
になりますよ^^;

んでは、今日はここらにて、

明日も、もしかしたら電撃大王ネタかもー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-21 20:33 | コミックアニメCD

<< 今月のでじぱら~コピーワンスっ... 絶チル&ライアーゲーム&親指か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE