カラスヤサトシが題名募集してました^^;

こんばんわーっす。

人間って暇な時ほど逆に忙しくなる事ってないっすか?


暇→なんかしてみよう→すると別の用事が→同時進行→そんな時に限って友達からお誘いが


観たいな感じでw


今日買ってきたコチラ




f0072176_2048236.jpg

アフタヌーンで好評連載?の

カラスヤサトシ

でも、同じような事をネタで書いておりましたけどね^^;


このアフタヌーンのオマケ4コマ作品「カラスヤサトシ」は、まず編集者T田さんが題名を考えて、その題名にちなんだエピソードをカラスヤ先生が4コマ漫画として仕上げている作品です。

その事自体、この4コマではネタにされておりましたよw
そして・・・最近このタイトルが被っている事がネタにされていたのですが・・・








f0072176_20481016.jpg
っと、なんでも、4コマタイトルを読者募集しよう!


ってな事らしいっす!

これは、中々楽しいですなー。


カラスヤ先生の実家がある場所に住んでいる当方としましては、この実家の話が出来るようなタイトルを応募してみようかと思いますw


先生ファンの方々、応募してみてはどうでしょうかね?w


今日は短いからあとでもう1回更新するかもー。

ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-24 20:48 | コミックアニメCD

<< アイマスMAD映像作りました^^ 今日のレンジマン~大塚目覚める... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE