しおんの王&ジパング最新刊~。

こんばんわーっす。

何ででしょうね?

宮崎アニメってTVやっていると観てしまいませんか?(゚∀゚)


そんなわけで、今、紅の豚の放送やっておりますな。

中々渋い作品ではありますが、コレマタ楽しい作品ではありますね。

今日紹介するコミック最新刊も、中々渋いのですが、面白い作品でありますよ。

コチラっす。







f0072176_2252135.jpg


ジパング&しおんの王最新刊


です。

んでは、少しばかしレビューでも。


しおんの王

帯に書いてますけど


TVアニメ化決定


らしいです(><)

これはファンには嬉しい事かもっすけど、一つ気がかりが。
普通の将棋漫画ならアニメ化なっても適当に話つなげれそうですが、この漫画は普通じゃないのですよねー。
主人公の両親を殺した犯人が誰か解からない状態で物語が進んでおり、徐々にその正体が明かされそうになってきているのですよ。
この作品は

将棋の面白さ+殺人犯は誰か?

という2つの要素が面白い訳なんです。
ってなわけで、アニメ化になってしまうと、この「犯人」をどうするのか・・・というのが気になる所です。

まぁ、それまでに原作で犯人が解かれば問題ないのですけどねぇ。

ってなわけで、今回のコミックプロアマ男女混合トーナメントの決勝トーナメントに進んでおります。

っこれまた、面白い展開になっておりますので、まだ5巻目。
読んだ事ない人は是非買って欲しい作品であります。


ジパング

いやはや、アメリカ海軍との戦いも佳境に・・・なんですが、日本が内部にて反乱の展開になりつつありますな。

ってか、この作品は物語がすごすぎて、説明が難しいのですよねぇw

とりあえずは、物語は佳境に入ってますので、チェックですぜ!


んでは、今日はここらにて。


明日はちょいといないので、今日の12時すぎにでも、更新してるかも。(それか明日の朝)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-25 22:52 | コミックアニメCD

<< アイマスパロディMAD作りまし... アイマスMAD映像作りました^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE