アイマスパロディMAD作りました^^;

こんばんわーっす。

明日・・・というか今日ですね、いつもの時間に更新は無理そうなので、この時間に更新~。


ってなわけで、軽めの更新になります。
申し訳ないっす。


えーっと、人間って好きな事になりますととんでもない実力を発揮する事ってないっすか?

好きこそ物の上手なれ?


ってなわけで、ここ最近かなりのペースで 動画 を製作している当方がいます^^;

まぁ、あくまでも作る過程が楽しいのと、あとは同じ趣味な人がそれを観て喜んでくれたら、さらに楽しい・・・と言った感じですな。

ですが、一応、色々動画は載せておりますが、ヒット数より、コメントが少ない事が残念でありますよ。

そこで!

今日は人を笑わす事を前提に動画を作ってみました。

すると・・・


コメントがかなりの数字が出ております(><)
いやはや、嬉しい限りっすw

そんなパロディ動画はこちら。

アイマス パロディ劇場

http://www.nicovideo.jp/watch/sm348196

です。

よければ、観てもらえると嬉しいっす。


それとは別に、アイマスのやよいファンに

「お兄ちゃん」と呼んでもらいたい人にこんなの作りました


やよいにお兄ちゃんと呼ばれたい人に捧げます(修正版+α)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm344608

です。

あー両作品とも、微妙に下ネタ・・・まではいかないと思いますが、それに近いギャグは入ってるかもなんで、苦手な人は見ない方がいいかも?


そんなわけで、短いですが今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-26 00:48 | コミックアニメCD

<< たかまれ!タカマル最新刊~。 しおんの王&ジパング最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE