たかまれ!タカマル最新刊~。

こんばんわっす。


いやーはやー、何気に気力、体力、時間がなくて困っております。


そんなわけで、今日は本来ならコミックハイ!のつぶららの感想を書きたかったのですが、上に挙げた通りでして・・・。

ってなわけで、昨日買ってたコミック1冊の紹介でも。



f0072176_22365824.jpg


たかまれ!タカマル


の最新刊です。


ファミ通にて連載されているこの作品。
今回で12巻目となりました。


今回の内容はTVCMの話で終わってましたねぇ。
なんか現代風といいますか、変わったCMとかがネットなどで口コミで人気が・・・というのを、この漫画では表現してくれておりました。

あと、ラブコメのラブ要素も結構な感じで進んでおりますよ。
一応ヒロイン候補は2人いる作品ではありますが、そのうちの一人がぽっちゃり系というこの作品。

けど、当方的にも、このぽっちゃり系の女の子を応援中でありますw

今ファミ通では結構クライマックス?っぽくなってきてますので、注目ですなー。


んでは、まじめに元気とか切れ掛かってるので、ここらで。


あれかー、暑いと気力なくなってきますなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-27 22:37 | コミックアニメCD

<< ZARDの坂井泉水さんが死去・・・ アイマスパロディMAD作りまし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE