今月のつぶらら~オレは今熱血している?~

今日2度目のこんばんわーっす!

ってなわけで、さくっとつぶららのレビューでも!



その前に・・・


つぶららのコミックス2巻目が7月12日発売らしいです(><)

これは嬉しいですな^^

しかし!

来月号はつぶららお休みです( ゚∀゚)グハァ


これはあれっすかね?コミックス発売に向けてのなにか作業の為お休み?
なんでしょうかね?

ちょっと残念^^;


さて、今月の話は・・・

歌手デビューが決まって、大勢の前で歌う事も決まったつぶらら。
その場所は甲子園への県大会予選の球場だ!

だから、つぶららの2人は元気いっぱい!

ガーン!と盛り上げていきますぜ!!



f0072176_222348.jpg



って、おいwwww

な元気なのはつららだけで、つぶらは元気なしw

理由はこの漫画のファンなら解かりそうですなw

キャラエンのチケットが取れなかったのです!!

これはつぶららいきなり大ピンチか!?
と、思いきや、この2人のマネージャーは結構敏腕?つぶらの性格もちゃんと把握しておりましたよw




f0072176_2224362.jpg



大阪公演のチケットをエサに甲子園まで頑張らせようとの魂胆ですw


そうなると、もうつぶらの勢いは止まりませんw

高校野球の予選の試合の前に、歌手が歌う・・・
選手としたらそれはいらない行為。
みんなだらけて最初は聞いていましたが・・・






f0072176_2225357.jpg



こんな2人の真剣な歌を聞いて、全然印象が変わってきておりましたよw

もちろん


f0072176_223594.jpg

この人は踊ってましたけどね(・∀・)


この後はこの2人の歌がみんなの「本気」に火をつけたのか、とんでもない状況になっておりましたよw

それは、本誌を読んで確認してもらえると、嬉しいっすw

しかし、なんといいますか、形容しがたい作品も珍しい感じですw

毎回全部のシーンが個人的にツボでしてwどこから説明したらいいか迷いますw

まぁ、それだけ個人的にはお気に入りの作品でありましたw

しかし、来月休みは寂しいなぁw


んでは、今日はここらにてw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-28 22:14 | コミックアニメCD

<< 21世紀少年買いました(><) ZARDの坂井泉水さんが死去・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE