今週のレンジマン~いざ東京タワーへ!~

こんばんわーっす。

今日は例の

藤原紀香さんと陣内の披露宴ですな(・∀・)

あれっすかね、TV放送するって事は費用はTV局からでるんでしょうか?
気になる所ですな・・・。

ってなわけで、おめでとーっす^^

さて、今日の

レンジマン

の風香と大塚はこの2人みたいにウマクいく日はいつなんでしょうかね?^^;

ってなわけで、レビューにれっつらごー!



さて、先週オドロキの女装を披露した大塚でしたが、あの大きい胸の秘密が明かされておりましたよ!






f0072176_198338.jpg


肉マンかよwwwwww

他に方法はなかったのかw
女装の後食べるのかな?(・∀・)

そんなわけで、3人でのデート開始・・・だったんですが、やっぱりもって


風香だとバレてましたよ(TヮT)

ある意味、予想内ではありますがw
そこで大塚がとった行動は・・・






f0072176_1981369.jpg


風香、第2の変装でしたw


まぁ、これなら風香だとばれなさそうですが、めちゃ目立ちますよね^^;
けど、ばれないように風香の為に行動している大塚はエライですなー(要領は悪いけどw)


なんだかんだで、東京タワーについた3人でしたが、風香さんはこれまでの大塚の行動

・無駄にカワイイ女装
・無駄に大きい胸
・ブラはリキさんのを付けている
・第2の変装のセンス

に怒り心頭にw

また、大塚がしばかれるのかなぁ?とか思った瞬間でした





f0072176_198233.jpg


大塚の何気ない笑顔の一言。

そうなんですよねー。
大塚の良い所はこういう、他人に対して屈託無く会話が出来る所ですなー。

そんな一言に、風香の怒りはどこへやら。


f0072176_1983438.jpg


コチラも素直に「ありがとう」と言えてましたね。

とりあえず、平和でよかったっすw


だが!!


この後3人に降りかかる災難が!!

そして、風香の怒りゲージがまた1本・・・w


それはなにかは、サンデー本誌で確認してくださいなw


そんなわけで、やっとこさ、東京タワー編が来週からスタートですよw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-30 19:08 | コミックアニメCD

<< アイマスに新衣装が・・・ 言葉は難しい・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE