一応、もってけ!セーラー服買ってました。

こんばんわーっす。


なんといいますか、ヤル事いっぱいある時にかぎって今まで借りれなかったDVDがレンタル屋に、それも3作品あった罠・・・。
それも、明日返さないと行けないのに、あと1作品が観れてません(TヮT)

これ終わったら観るか・・・

ちなみに、借りてきたのは

ウルトラマンメビウス
プリズンブレイクシーズン2
天空の城ラピュタ

です。

・・・すげーミスマッチな組み合わせ(゚∀゚)


ミスマッチと言えば、誰が決めた訳でもないのに、完全たるアニソンがオリコンの上位に入っていると、一般人からしたら「なんだこれ?」的にミスマッチなんでしょうかねぇ?

まぁ、最近はアニソンがオリコンに入る事は多々当たり前状態になりつつありますが。

で、今週のオリコンランキングは例の

らき☆すた

の主題歌が何位に入るか注目されておりました。

結果は・・・

なんと2位でした!!

それも1位と2千枚ぐらいの差だったとか。

詳しくはコチラのブログさんに載っております。


http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50939968.html


いわゆる「アニメイト効果」が絶大だったみたいっすな。

てか、最近はCD自体があまり売れなくはなってきてますとはいえ、この曲に負けた歌が仕事の歌手さん達はどういう心境でしょうかねぇ?^^;

ってなわけで







f0072176_21101699.jpg
当方も、一応このCDは買っておりました^^


アニメ自体は観てなかったのです・・・が!

最近友達に見せられまして^^;一応作品もみました。

中々マニアックなネタだらけの作品ですな。
結構な率でネタが解かる自分もなんか悲しいですが(ライトオタクやってると結構幅広いネタが解かったりしますw)

頭の上に赤い洗面器ネタがあるとはねぇ・・・(このネタ、解かった人どれぐらいいたんだろうか?)


ってなわけで、今、また趣味でアイマスパロディMAD作ってますけど、らきすたをネタにしたのを結構作っておりますw

乞うご期待?w

んでは、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-31 21:10 | コミックアニメCD

<< THE鑑識官2を買いました アイマスに新衣装が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE