KOTOKO&川田まみ&ほっちゃん&怪物女王のCD買ってました。

こんばんわーっす。

まじめに1週間経過するが早く感じる今日この頃。
老化現象かしら?(゚∀。)


今日は動き回ったあげく、頭も使い、ちょいと疲れております^^;

なもんで、かるく先週買ったCDの紹介でも。

ってなわけで、先週ここらへん買ってました。







f0072176_192434100.jpg



まぁ、イラストでなんの曲かは理解してください(・∀・)

ちなみに、怪物女王のCDは新人さんなのかな?

美郷あき さん

という方が歌っております。

残りの3人はもう、有名人(一般人以外にはw)

はやてのごとく がKOTOKOさん
シャナ が川田まみさん
流されて が堀江由衣さん

であります。

KOTOKOさんの歌の詩はホトンド自分自身で手がけているのですが、このKOTOKOさんのスゴイ所は、ちゃんとその作品のイメージに合わせて詩を書いている所ですなー。
今回はタイトルも作品そのままのタイトルとなってましたね。
これはファンには嬉しい事じゃないでしょうか?


そんなわけで、どのCDも良い曲ばかりですので、機会があれば聞いてみてくださいな。


あー、今日はマジ疲れているのでここらで・・・。


すんません(TヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-03 19:24 | コミックアニメCD

<< アイマスのCD買ってきましたー。 アイマスMADをまたしても作り... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE