アイマスのCD買ってきましたー。

こんばんわーっす。


それにしてもこの時期は嫌ですなぁ。
当方の部屋はマンション廊下のエレベーターのすぐ横にありますので、窓を開けていると通る人に丸見えに・・・。
さすがに、部屋の中は友達とかならともかく、一般人にはとてもじゃないけど見せれないw
へ、変な意味じゃなく、本棚にマンガの本いっぱいとか、あれなんですよねぇ、一般人は偏見の目で見る人多いっすからねw
あと、CDとかかけてても聞かれるのは恥ずかしいのでねw

そんなわけで、暑くても窓が中々開けれない状況っす。
節約の為にクーラーはまだ入れたくないっすからね^^;


ってなわけで、今日紹介するCDも窓あけっぱなしではかけれない(かけれるかなぁ?w)CDになりますでしょうか?

コチラっす。





f0072176_21151947.jpg



THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

です。

詳細はコチラ

http://columbia.jp/idolmaster/COCX-34249.html

一応先週発売されていたのですが、まぁ、予想通りといいますか、近くのツタヤにはまったくもって入荷されてませんでした。
というか、ツタヤでは買う気力も起こりませんがねw

そんなわけで、日本橋に行った時に買ってきたのですが、それでもアイマス人気?入荷数が少ない?探す場所が悪いのか、結構売り切れていましたよw
ちょっと、あせりましたw


当方は基本的にはラジオ関係のCDは買わないのですが、今回のCDは多数、歌が収録されていますので、買った次第っすー^^;
それに、詳細みてもらったらわかりますが、カバー曲が収録されているので、ちょっと聞いてみたい・・・ってのがありましてw


そんなわけで、実はまだ聞いてないのですよw
これから聞こうかとw


ってなわけで、中々ボリュームもあってよさげなCDっぽいので、アイマスファンの方は買いかも?
というか、もう買ってるかw


んでは、とりあえず今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-04 21:15 | コミックアニメCD

<< アイマスパロディ劇場3作りました。 KOTOKO&川田まみ&ほっち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE