今週のレンジマン~風香の苦難は続く?w~

こんばんわーっす。

微妙に暑い・・・。


でもって、今日のレンジマンも微妙に熱い?展開でした。
・・・リキさんは寒かったみたいですが^^;


ってなわけで、今週のレンジマンのレビューに行ってみましょう!!


さて、東京タワーに入る前にいきなりナンパされた大塚達でしたが、ここは曲がった事が嫌いなリキさんが見事追っ払いましたよ^^

ですが!

運悪くエレベーターの中でまた一緒に!
ここでまたリキさんの出番か?!と思ったら高所恐怖症のリキさんはエレベーターの中では震えて何もできない!!
それを見た大塚は・・・



f0072176_20192472.jpg


ここで、男を見せなければどうするよ!!


ってなわけで




f0072176_20193336.jpg


他の2人に目が行かないように、女の子として頑張ってました(゚∀。)


まぁ、大塚の良い所はこういうふうに真面目な所なんですが、その反面、走り出すと回りが見えなくなる所ですかねw
そんなわけで、この行動の性で風香はドンドン怒り心頭になってきてましたよw
そして・・・




f0072176_20194220.jpg
エアー大塚相手に蹴りを入れてましたw

wwwww

ですなw

てか、こんな所で変装を脱いで大丈夫なの?

とか思ったなんですが、案の定・・・





f0072176_20195499.jpg
ナンパ3人組の中で、なんか怪しい感じだった人物が背後から近寄ってきました。


それも何やら怪しい?


さて、この後風香はどうなったのか?
大塚はどうなったのか?

それはサンデーを買って確認してくださいなw


それにしても・・・今回の話は、てっきりラブコメの「ラブ」な部分が出るのかなぁ?と思ってたんですが、「コメ」の部分しか出てなかったですな^^;

まぁ、面白かったから良いのですが、こうヤキモチしてしまう今日この頃でありましたw




オマケサンデー話。



そうそう、今週号で


ブリザードアクセル


が、最終回となってしまいました。

フィギュアスケートを題材にした意欲作だったので、結構楽しく読ませてもらってたのですが、残念ですなー。
まぁ、完全に中途半端で終わっている訳ではないのでまだましですが、それでも途中から急ぎすぎてたんじゃ?
な展開でしたねぇ。


途中で打ち切りが決まってたのでしょうかね?


なにはともあれ、鈴木先生、お疲れさまでした^^

次回作、楽しみにしております(ってか、これからもサンデーで描くのかなぁ?)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-06 20:20 | コミックアニメCD

<< 絶望に効く薬最新刊~ アイマスパロディ劇場3作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE