人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマスパロディ劇場4作りました。

こんばんわーっし。


漫画を読んでいると
「スゲー」
って思う事がいくつかあるのですが、その中で1つ思う事は


「考える事と描く事、同時できるのすげーなぁ」


と言う事です。


例に挙げますと、ワンピースなどは読みやすくウマイ絵に、奥の深いストーリーが面白い訳ですよね?
この2つの内、どちらかが欠けたらそれは成立しないわけで。

ってな事で、漫画家さんはホントすげーなぁ。
とか思います。

でも、漫画家さんでも絵はウマイのにストーリーが弱くてすぐ連載が終わる人もいますけどw

・・・そういう漫画家さんは原作者が別にいれば、逆にスゴイ漫画家さんとして活躍できる可能性はある訳ですなー。


当方は絵心はまったくもってありません(TヮT)

ですが、昔から物語を考えたりするのは結構好きでした。
今でもかけないけど、時々

「こんな漫画あったら楽しいだろうなぁ」

とか勝手に想像してたりしますよw

まぁ、そこで

小説は・・・

というのがありますが、これも難しい。

やっぱり頭の中で考えている事を人に伝えようとする時って表現力がないと無理なんですよねぇ。
支離滅裂だけじゃ、小説はキツイ・・・。


まぁ、何度か小説は挑戦した事ありますが、なかなか・・・ねぇ?w




ってなわけで、当方はこうやって、表現する方法は持ち合わせてないっすけど、想像力だけは結構あったりしますw


まぁ、その想像力を活かして?


MAD映像なるモノを作っているのかもっすけどねw


前置きが長くなりましたが・・・



アイマスMAD映像をまたしても作りましたw



こちらっす。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm416352


パロディ劇場の第4弾です。

昨日のこの時間帯にアップしたのですが、タイミングがよかったのか?
結構な人が観にきててくれた&コメントをくれておりました。

まぁ、大半が「面白かった」系のコメントだったのでよかったっすw


ですが、もう正直ネタを想像する力もありません^^;

というか、他にヤル事も多々あったりするので・・・。


そんなわけで、次回はいつになるか解かりませんが、またアップされた時は観てもらえると嬉しいっすなー。
by nisedaiti | 2007-06-08 19:18 | ゲーム