逆転裁判最新刊買いました~!

こんばんわーっす。


なんか昨日から天気が変ですなぁ。
雷なったり雨が降ったりやんだり、変ですなぁ。


しかし、この漫画の中の事件が実際おこれば変すぎて、実際の弁護士の人は大変でしょうな^^;


ってなわけで、先日買ってた単行本がコチラ


f0072176_20222790.jpg


逆転裁判の最新刊


ですー。

これはゲームの逆転裁判1~3の主人公、ナルホドくん(4は主人公が違う)の話を漫画化した作品です。
漫画を読んでいますと、ゲームの3の後の話か、3までに語られてなかった話を漫画にした感じですねー。
今回で第2巻となります、この作品ですが、今回は・・・


検事の御剣が漫画初登場!

でした^^

当方、このゲームではこの御剣が好きですので、コレは嬉しい限りですな^^

御剣は検事で弁護士の敵ではありますが、ゲーム内で成長してまして、事件の真実の為には弁護側にも協力する結構イイ人だったりします。

今回もなんだかんだで弁護側に協力してた感じかもw


今回は、前巻からの話の続きである、クモの話と、ぬいぐるみのショーで起こった事件を題材としております。
ゲームのイメージを損なわないように、漫画もゲームっぽく工夫されておりますこの作品。

逆転裁判のゲームが好きな人、そうでない人も読んで欲しい作品でありますw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-09 20:22 | コミックアニメCD

<< ナルト&ブリーチの最新刊買って... アイマスパロディ劇場4作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE