ナルト&ブリーチの最新刊買ってました~。

こんばんわーっす。


なんか天変地異・・・ってな訳じゃないっすけど、昨日から天気が変な感じですなー。
今日は晴れているのに雨も降ってました^^;

そんなわけじゃないっすけど、こういう日、まったくもって予定がない&ヤル気もないので一日家でまったりしてました。

うーん、このヤル気の無さはダメだぁ。

そんなわけで、申し訳ないっすけど、今日はホトンド何もしてませんでした^^;

なもんで、先週買ってたコミックの紹介でも。




f0072176_22361929.jpg



ナルトとブリーチの最新刊です。



ってねぇ、この2冊は有名すぎて語る事もない感じがしますなーw



うーん、たまにはこんな日があってもいいかー。


そんなわけで今日はここらで。


まぁ、色々と語ろうと思えば語れそうではあるのですがねぇ^^;


んでは、真面目に短いっすけど今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-10 22:36 | コミックアニメCD

<< すご攻が発刊3周年! 逆転裁判最新刊買いました~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE