今週のレンジマン~どうしたんだスネーク!!~

こんばんわーっす。


色々やらない事があるんだけど、気力ない上にもう頭がパンク状態・・・。
この歳での試験(筆記のみ)はキツイなぁ。



そんな訳で、気分切り替える意味合いもかねてレンジマンのレビューでも。


あっさり先週の東京タワーデートが終わった風香達でしたが、今週ははたして・・・?


の前に・・・こっちも忘れてた事を風香さんが思い出してくれてました。


f0072176_2114952.jpg


そういえば、読者もしばらく博士みてなかったですね?w
どこいったんだ??w
この答えはのちほど・・・。



ってなわけで、風香は仕事から帰ってきても最近は一人な事が多いのです・・・が!
疲れて寝ていました所・・・



f0072176_212112.jpg


おい!なに除いてるの、リキさんwww


リキさんが何故に家に居て、なぜに隠れて風香を見ているかは、本誌を読んでご確認くださいなw
スゴイ連鎖が起こってこういう事態になっておりましたよw


そうこうしていますと、風香は目覚めるのですが、誰もいないバスルームからシャワーの音が・・・。
(リキさんとは違いますw)

風香は博士が帰ってきたのかと思い見にいきますが、そこには誰もいません・・・。
こりゃ怖いっすな。

そこで、風香が頼れる人は・・・


そりゃ大塚しかいませんわねぇw


そんなわけで、大塚は呼び出されて家を探索しますが、誰も発見できません


・・・アレ?


リキさん何処に隠れてるんだよ!!ww


作中では大塚には発見されてないのですよーw
大塚の探し方が甘かったのか、リキさんがMGSのスネーク並みの隠れ方をしてたのか・・・w


まぁ、誰もいないとはいえ、一度不安に思いますと一人でいるのは怖いモノですよねー。


そこで、風香がとった行動は・・・。







f0072176_2121256.jpg



エエエー!!!!


いいのか!?

ってな所で今週号が終わっております。
こりゃ気になる展開っすな!!

大塚が風香に恋心を抱いていたら、ここらで動きがある展開なのですが、そうではないので、やっぱ何も起こらないかなぁ?


で、気になるといえば、博士の行方ですが・・・



f0072176_212223.jpg




秘密基地で2人で暮らしてましたwwww


アユミン、学校はいいのか?w

てか、まだ新衣装作ってたのですねw
しかし、タイミングよくといいますか、メガネスターが全然襲ってきませんねぇw
リキさん出てきてからまったく変身してないんじゃね?w


まぁ、なにはともあれ、大塚達と博士達の行く末が気になる今週でありましたねw

気になるといえば・・・


レンジマンの位置が最後から2番目に。

それも最後の作品は今週で最終回でした。

うう、やべー。

ブリザードアクセル終わってサンデーの楽しみが減っただけに、このレンジマンが終わったらサンデー買う意味がなくなってきそうっす。

とりあえず、まだまだ頑張れ!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-13 21:03 | コミックアニメCD

<< おたくの娘さん最新刊~。 アイマスパロディ劇場5作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE