明日はちょっとブログお休みしますー。

ってなわけで、こんばんわー。

あーマジメに日曜のテストがダメだー。
全然覚えられてない・・・(汗)

ってなわけで、紹介した本とかもあったのですが、さすがに今日のブログと明日のブログはお休みしておきますー。

ブログの毎日更新も、一度止まれば書かなくても気にならなくなってきたwww


そんなわけで、現在、らき☆すたの こなたさん状態なのですがw
頑張って一夜漬けでも明日はしますかねぇ・・・。

ま、落ちても

「ここが地獄じゃあるめぇし」

の精神で、気にしないでおこう。

後は、試験当日、体調を気をつけなければ・・・。


当方はホントプレッシャーに弱く、何か大事な用事がある時に限って、病気したりするのですよねぇw

現在も、プレッシャーからか、その事を考えると吐き気も・・・(汗)


そんなわけで、こんなブログでも楽しみにしてくれる人がいましたら、申し訳ないっすけど、明日はブログお休みしますねー。


それでは、良い週末を~。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-15 21:24 | コミックアニメCD

<< 今日は気力なしw おたくの娘さん最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE