今日は気力なしw

こんばんわーっす。

いやはや、今日は微妙に疲れました。

普段頭を使わないモノですので、久しぶりの筆記テストは学生時代を思い出させる感じでしたねぇ。
そんなわけで、頭が痛いっすw

結果はまだでませんが、はたして・・・。

個人的には微妙なラインだとは思ってますが、どうなることやら・・・。


で、今日はその後最近は遊んでなかった友達が遊びにきたので、久しぶりにゲーム対戦。
それでも疲れたw

さらに、日曜はラグナロクオンラインのGvGが。


ってなわけで、なんだかんだで気力と時間がなくなりましたので^^;

今日はこんなもんで。

明日からは一応いつもどおりなブログで行きますねw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-17 23:17 | 日常

<< アイマスパロディ劇場6作りました。 明日はちょっとブログお休みしますー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE