マガジン系コミック最新刊色々~。

こんばんわーっす。


当方は一応PCをほぼ毎日利用していますが、まぁ一般的にはそうとは思いますが、システム面的には詳しくはありません。

そんなわけで、現在PCの電源を入れますと、なんか「ぷー」と少し音が出るんですよー。

そして、ブラウザの戻るボタンやリンクを押した時になるキー音というのかな?それがならなくなったんですよねぇ。
なんか音関係の何かが壊れたのかなぁ?
とりあえず、こうやってブログ書けてますので、使用には問題ないっすけど壊れる前兆だったら嫌だなぁw

閑話休題。


でもってPCとは関係ないですが、先日マガジン系のコミックを数冊かっておりました。

コチラっす。


f0072176_2235543.jpg



海皇記
ツバサ
DEAR BOYS
もう、しませんから
スクールランブル

です。

マガジン系は月刊誌系も結構買ってますので、時々こうやって発売日がめちゃ重なる時があるんですよね^^;
嬉しいやら、辛いやらw

では少しレビューでも

海皇記

今回のコミックで等々海の一族同士の戦いが始まりましたね。
いやー、こういうジャンルの漫画ってあんまし見かけないので、面白いっすわ、これ。
一応これ雑誌の方で読んでいるので、その後の展開は知っているのですがコミックで一気に読むと中々楽しいですなw

ツバサ

いやー、最近の展開は昔のクランプ作品全開といいますか、ダークな展開になっておりますなぁ。
同じサクラと小狼が主人公だったCCさくらとはえらい違いですなw
まぁ、それでも物語はドンドン核心に迫ってるので、続きが気になる展開ですな。


ディアボーイズ

準々決勝も佳境を迎えてきてますな。
この漫画も長いっすけど、飽きない作品ですなー。
そういうのが評価されたのか、このたび

講談社漫画賞

を受賞されておりますた。

おめでとうございますーー^^


もう、しませんから


毎回コミックの表紙を描かせてもらえない事で有名なこの作品w
今回も別の人が描いておりましたよw
東京タワーで似顔絵を描いている人が描いたとか。
けど、この方が味あるし、話題性もあって良いと思うんですけどね?
当方はまさにそんな感じで表紙からコミック集めだしましたよw


スクールランブル

今回はラブコメのラブな部分が結構ありましたなー。
こういう展開はだいすきっすw
ただ、この後の展開がねぇ・・・
この作品も、もうちょっと色々はっきりしてきて欲しい感じがしますなw


ってなわけで、簡単なレビューでありましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-19 22:35 | コミックアニメCD

<< 今週のレンジマン~前途多難(色... アイマスパロディ劇場6作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE