人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレンジマン~前途多難(色々と)~

こんばんわーっす。


さすがにもうすぐ7月ともなりますと、暑くなってきてますね^^
カラっとした暑さならいいのですが、このじめーっとした暑さは何とかならないっすかねぇ。

さて、今日のレンジマンはカラっとか、じめーっとか、どっちな展開だったのでしょうかね?

早速レビューに行ってみましょう!



先週にて、風香が衝撃の

「泊まって」

発言をしましたが、その言葉に大塚がだした答えは・・・


今週のレンジマン~前途多難(色々と)~_f0072176_20421642.jpg


wwwwww

よっぽど風香の事を怖がってるのでですな(・∀・)

風香は、最初は普通にいつも頼みますが、それに対しての大塚の返事はいつも希望通りじゃないのですよねぇ。
で、いつも結果は、こんな感じで・・・










今週のレンジマン~前途多難(色々と)~_f0072176_2042263.jpg


YESかNOかではなく、YESのみの要求ですかよw

こんな状況を風香のファンが見たらとんでもない事なんすけどねぇw
しかし大塚は何も解かってないっすなぁw

で、なんだかんだありまして(そこらへんはサンデー買って確認をw)

結局泊まる事となった大塚。
むちゃくちゃな風香に呆れてはしまうのですが・・・




今週のレンジマン~前途多難(色々と)~_f0072176_20423694.jpg



と、憎めない様子でありましたよ。

この考え方の根元には「恋心」の1つぐらい隠れている可能性はありますね^^

そして、恋が動きだす?





今週のレンジマン~前途多難(色々と)~_f0072176_20425152.jpg
この様子を見ていたリキさんが気が付きましたね。


いや、それより


結局リキさんどこに隠れてて見つかんなかったんだよwwwwww

ある意味

侵入者ありで怖い・・・の風香の考えは正解でありましたなw


その後、風香の気持ちに気が付いたリキさんがとった行動とは・・・?
それはサンデー本誌にてご確認を。

こんな感じで行きますと来週号にて物語は少し動くかも?


とまぁ、中々展開が動いていますが・・・

この動いている理由が


打ち切り近いからだけはカンベンっすよ?w


だって、今週号の掲載位置。


一番最後ですから( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ま、まさか・・・とは思いますがねぇ・・・。

しかし、結構好きな、

あいこら
チルドレン
レンジマン

が最後のトップ3を最近しめてるのですが・・・とほほw


てなわけで、今日はここらにて。
by nisedaiti | 2007-06-20 20:42 | コミックアニメCD