今月のよつばと!~いざ、牧場へ?~

こんばんわーっす。


ホント、人間って矛盾の中で生きてますよねぇ?

このブログっていうのもそんな感じですよね。

基本的に日記としてつける事が多いと思われますが、毎日が忙しい人は、書く事があっても書く時間がなかったり。
かといえば、暇な人は暇な人で書く時間はあっても、何もしていないせいで書く内容がなかったり。

とりあえず言える事は、心にゆとり・・・といいますか、落ち着ける時間というのが欲しい所ですかね?

そんなゆったりと、まったりとした空間が描かれている漫画といえば

よつばと!

ですな(・∀・)

ってなわけで、今月のよつばと!のレビューにいってみましょう!



さてさて、今月は・・・

以前から話に出ていた「牧場へ行く!」というのが実行に移されたみたいっす。
よつばにとっては嬉しい出来事ですな。

そんなよつばが朝起きて小鳥に挨拶しておりましたよ。
なんかほんわかしてますなぁ^^








f0072176_2064781.jpg


って、小鳥かよ!?w

それはさておき・・・


当方的には、お隣の3姉妹も一緒に行く事を希望してたのですが、どうやらこの日は木曜日。
お隣3人は学校ですなぁ。
その変わり、よつばが家のドアをあけると・・・






f0072176_206579.jpg


例の人がいました(゚∀。)

よつばの天敵、やんだ ですw

この後のよつばの顔が面白かったwww















f0072176_207774.jpg



どんだけ嫌なんだよwwww


ってなわけで、わざわざ有給をとってヤンダも一緒に行く事になったみたいっす。

それにしてもヤンダっていくつなんでしょうかね?
私服姿だとかなり若くみえる。
てか、とーちゃんとかジャンボも年齢いくつなんでしょうかねぇ?

まぁ、実年齢はわかりませんが、ヤンダの精神年齢は確実によつばと同等に近いでしょうなw

こんな発言してましたしw












f0072176_2071985.jpg


根本的な事を・・・w


この後も、よつば&とーちゃんジャンボすら困らせる発言をヤンダはしておりましたよw
とりあえず、その発言内容は雑誌を買って確認してくださいなw


それにしても、この漫画は月刊誌だけど週間誌より少し多めぐらいのページ数なうえに、転換がスローな漫画なので1ヶ月が待ち遠しくてしかたないっすなw
ってなわけで、今月号ではまだ牧場にはついておりませんでしたw

さてさて、来月号では牧場でどのような事がおこるのか、期待っすなw



・・・ラブコメ漫画なら、何故か牧場に3姉妹の誰かがきてたり・・・ってな事もありそうですが、さすがにこの漫画ではないだろうなぁw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-22 20:07 | コミックアニメCD

<< 微妙に忙しいっす。 アイマスパロディ劇場7作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE