人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふう、つかれたw

こんばんわーっす。

昨日から法事の為に親戚がきておりましたので、片付けや子供の相手等で結構疲れました^^;

それに加えて日曜は例のROのGVG・・・

さらに明日は新聞と雑誌の捨てる日なのでそれもやってねぇー。

と、まぁ、結構時間なくてこんな時間の更新にw


なもんで、簡易更新ってことで、申し訳ないっす(><)

ちなみに、来ていた親戚も時間がなく大阪観光などはほとんどできずに帰っていきましたw

で、一応USJの前まで行ってw雰囲気だけは味わって帰っていきましたよw

あ、一応USJの前にたこ焼きミュージアムというのがありまして、そこでたこ焼きた食べてましたー。

そこのお店の1つに美味しんぼに出てきてたたこ焼き屋も出展されておりましたよ。

いやはや、色々なたこ焼きたべれて、満足でしたw


ってなわけで、今日はこんな感じでしたw


で、そのたこ焼きミュージアムの近くにあったお土産屋にて面白い人形があったので、それでも載せて今日はおわりますーw




ふう、つかれたw_f0072176_2346636.jpg


ってw、なんでキン肉バスターやらしてるねんwwww
by nisedaiti | 2007-06-24 23:46 | 日常