人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレンジマン~大塚の告白?~

こんばんわーっす。

ホント、暑くなりましたねぇ^^
やっぱ夏は嫌っすな。
虫も多いし・・・^^;


さて、今日は水曜ですので恒例のレンジマンのレビューでも。

早速レッツラゴー!




さて、先週号の最後にて、リキさんから風香の事をどう思っているか聞かれた大塚でしたが・・・


まぁ、それを「恋愛の対象としてどう思っているか」と聞かれてるとは思わない大塚w
そんな大塚に対して、さすがのリキさんは


今週のレンジマン~大塚の告白?~_f0072176_20444625.jpg




と、ストレートに質問をぶつけますよ。

そうきかれた大塚が思った事は






今週のレンジマン~大塚の告白?~_f0072176_20445580.jpg


嫉妬かよw

いや、それはないんですけどねぇw

リキさんの事しか頭にない大塚には、そういう方向にしか思考が回らないのでしょうかね?w

そして、大塚がとった行動はモチロン・・・








今週のレンジマン~大塚の告白?~_f0072176_204551.jpg


いきなりの告白でした(゚∀゚)



さてさて、結果がどうなったか・・・は雑誌の方でご確認をw

ここで書くと読む楽しみなくなりますからねw

ですが、この後の話で物語は結構動く感じはしましたねぇ。


そして・・・



今週のレンジマン~大塚の告白?~_f0072176_20451538.jpg


等々、敵の親玉自身が地球に乗りこんで来るみたいっす。



・・・ちょっとまった!


ここにきて、物語が一気にすすんでませんか?

掲載位置といい・・・なんかもう、一気に終わらせようとしている感が否めないのですが^^;

結局リキさんや、あゆみんの戦闘シーンは最後の戦いまでない?
むしろ戦わないまま終わって、なんだったんだーってなオチはないよね?


とりあえず掲載位置が最後なのでそこらへんの心配が多くなってきております。


最近のサンデー作品はマンネリ化のしつつある作品が多いだけに、このレンジマンにはもうちょい頑張ってほしかったのですが・・・もはや、ムリなのでしょうかね?(TヮT)


とりあえずは、来週号の急展開?に期待しつつ、今日はここらにてー。
by nisedaiti | 2007-06-27 20:45 | コミックアニメCD