美味しんぼ最新刊~大台に大手!~

こんばんわーっす。


当方は浅く広くをモットーにやっておりますので、ある程度の料理も作ろうと思えば作れたりします。
が、それでもやっぱシロウトレベルなもんで、大したものは作れませんw


で、今日紹介する漫画に出てくる人達は大抵色々料理できるからスゴイの一言ですなw

それがコチラ

f0072176_21141219.jpg


美味しんぼ


です。

今回で通算

99巻目

となっております!


おお!!

ですなぁ^^

ってなわけで、次巻にて大台の100巻目になるんですよねぇ。
コイツはすごい。

てか、これだけやっていると疑問がでますよね。



山岡とか年齢いくつよ?w

ってw

時間軸がありそうで、ないこの作品。

まぁ、こち亀もそうですが、小さい子供とかは成長していくのですが、大人達の容姿等は変化しないのが長期連載の設定になってくるんでしょうかね?w

で、都合が悪くなったら出演させない&そこで成長を止めさせる・・・でしょうか?w


そう考えると、きっちり成長していく料理漫画の

クッキングパパ

はすごいですよねぇ。
この漫画は容姿はあれとして、作品内でちゃんと子供が成長していってるんですよー。
最初はじまった頃小1だった息子が、今は大学生ですからねぇ。
すごい。


さて、それはおいといて、今回の美味しんぼは、


鬱に料理で立ち向かう


これの最終章となっておりました。


まぁ、料理人が鬱になってますので、料理で立ち向かう・・・というのはある意味ではいい感じなのかもっすけど


この漫画は何でも料理で解決するのですね(・∀・)


いや、まぁ、そこらへんが楽しい漫画ですので買っている次第ですがw


そんなわけでの99巻目。

今度でる100巻目が楽しみな所ですな。

次は11月だとか。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-28 21:16 | コミックアニメCD

<< 週間アイドルマスターランキング... 今週のレンジマン~大塚の告白?~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE