死がふたりを分かつまで最新刊~

こんばんわーっす。

ふう、今日も今日とて暑いっすな^^


なんか、微妙にドタバタしてましたのであんまし時間が・・・


今日はサクっとコミックの紹介でも。




当方は人が死ぬ作品系は基本的好きではないのですが、それと矛盾して銃や剣が出てくる作品もだいすきだったりします。
さらに、それにラブコメ要素が入っていればいう事なしっすw


今日紹介する作品は、銃や剣が出てくる作品で、主人公は基本的には人を殺さない(たぶん)主人公だったりします。





f0072176_23213046.jpg




死がふたりを分かつまで


です。

今回で5巻目となっております。

けど、このブログで紹介するのは初めてかも?

実は、以前に・・・



4巻まで大人買いしてました(゚∀゚)


いやはや、コレ面白いっすわ


ストーリーを簡単に説明しますと・・・

少し予知能力をもった少女がその予知により、自分を守ってくれる主人公の盲目の青年と出会います。
そして少女がその青年にボディガードをしてくれと頼みます。
その期間は・・・


「死がふたりをわかるまで・・・」

だったのです。


とまぁ、この2人を軸に物語は進んで行きます。


予知の為に狙われる少女と、盲目の剣の達人・・・なんかこの設定だけでもワクワクしてきませんか?w


今回は、この2人を狙う殺し屋との話がメインとなっておりました。


もう、緊迫する展開でドキドキでしたよw
さらに、この2人以外にも脇役がいい味&結構活躍してますので、そういう脇役が好きな当方としましては、嬉しい展開だったりしますw


剣や銃、殺し屋等の話が好きな人にはオススメな1冊となっておりますよー。


まだ読んだ事ない人は、是非読んで欲しい作品ではありますねw


ちなみに、今回発売されたのが5巻ですので、まだ集めやすいかも?


んでは、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-06-30 23:23 | コミックアニメCD

<< 成原とんみ先生の最新刊~それい... 週間アイドルマスターランキング... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE