カゼノトオリミチ買いました。

こんばんわーっす。


ふう、ヤバイ、また鬱っぽくなってきてますなー。
まじめに一度病院行った方がいいのかしら?

こうヤル気のなさというのは、性格なのか病気なのか解かりませんよねぇ。

こういう時に身内が居ればいいのですがね。
心許せる身内がいないっていうのは、結構色々辛いっすな(TヮT)


まぁ、そんな時には何も考えないで音楽でも聴くのがいいかも・・・とか思いまして、先日買っていましたこのCDを聞いてましたよ。

それがコチラ




f0072176_21441889.jpg





カゼノトオリミチ

です。

掘下さゆりさん

という方のアルバムです。

以前に、このブログでこの歌が使われているみんなの歌を紹介した事があったと思いますので(もう忘れてるかw)知っている方もいるかも?


こう、透き通った声に、やさしい詩がなんともいえないCDとなっております。

まじめに聞いているとジーンとくるんですよねぇ。

このアルバムのタイトルとなっている曲は、上に書きましたが「みんなの歌」に使われて流れてました。

コチラがそのみんなの歌です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm406764


この映像はジブリスタッフが作ったのだとか。


この歌とこの映像が交わると、もうとんでもない破壊力が・・・。


ちょいとお疲れ気味のみなさんにオススメの映像と曲になっておりますよ。


そんなわけで、当方もこれ観ながらちょっと癒されておきます^^;


それでは、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-02 21:44 | コミックアニメCD

<< アイマスパロディ劇場8作りました。 成原とんみ先生の最新刊~それい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE