人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレンジマン~そろそろ決着の時?~

こんばんわーっす。


うーん、色々愚痴っぽい事を書きたい感じなんですが、今日は水曜なので、レンジマンのレビュー優先しますw


ってなわけで、レビューにレッツラゴー。


先週号にて、風香のお願いに対して、大塚が断りを入れました。
まぁ、大塚も失恋直後だし仕方ないとは思いますがね^^

ですが、そんな状況を知らない風香さんは・・・



今週のレンジマン~そろそろ決着の時?~_f0072176_23104224.jpg




嫌われたと思ってしまいます。

これぐらいで、泣くなんて、よっぽど大塚の事が好きなんですねぇ。

そして、恋する少女は思い立ったら止まりませんw



今週のレンジマン~そろそろ決着の時?~_f0072176_23105431.jpg



いや、いなくなる事はないと思うのですけどねぇw

アイドルなのに颯爽と大塚の所へ・・・


が!


風香さんは、大塚の家の場所を知りませんでした!

てか、携帯のアドレス交換はしてたのに、家の住所とか聞いてなかったのねw
前に電話で話題がない~とかな話あったけど、こういう事聞くだけで話題にはなるのにねぇ。
まぁ、ある意味での世間知らずだからこその風香さんでしょうか?

そんな困った時に風香の前に現れたのが・・・


奥田さん(ブルー)だったのです!


ブルーといえば風香さんに惚れている人っす。

そんなブルーさんは風香の願いを聞いて、大塚の家まで風香を案内してあげる事に。


道中は・・・


今週のレンジマン~そろそろ決着の時?~_f0072176_2311683.jpg



と、少し緊張気味。

さらに、風香が何かしら困ってるのを察してか、何も聞かないこのやさしさ。

いやはや、この漫画で一番良い人はこのブルーさんかもですな。

そして、大塚の家まで送った後のブルーさんは・・・




今週のレンジマン~そろそろ決着の時?~_f0072176_2311172.jpg



と、なにやら少女漫画に出てくる主人公の男の子っぽい感じになっておりましたw

「この胸の鼓動はなに・・・?」

みたいな感じで(・∀・)


あー、ここでのブルー登場でさらに物語を動かそうとしてるのかなぁ?

で、大塚の家まで来た風香のとった行動は・・・

それはサンデー本誌を読んでご確認してくださいな。


この展開を見ていますと、マジメに終わりそうで怖いっす。


某巨匠の某変身ラブコメ漫画だったら、こういう展開になってたとしても、中途半端に終わってまだまだ続く・・・になるのですが、この作品はそういう事はなさそうですなw


あれかなぁ?
案外ブルーとリキさんがっカップルになる展開とかも、この後あるかも?

なにはともあれ、何か急展開のレンジマン。

来週号も期待っす。
by nisedaiti | 2007-07-04 23:11 | コミックアニメCD