ワンピース最新刊買いました

こんばんわーっし。


うう、色々と調べ事や考え事してたら妙に疲れが・・・

お陰で気が付いたら寝てました(汗)

ヤバイヤバイw


そんな感じで、今日もなんかダメなのでかるく買ったコミックの紹介でも。


f0072176_21394166.jpg




ワンピース

です。



あー、この主人公達は悩みとかあまりないんだろうなぁw

スゴイ前向きですもんね。

あと、なんでも自分でやろうとするからスゴイっすな。


今回は、新たら敵が現れましたよ。

こういうバトル漫画って、同じ事の繰り返しになって途中で飽きるってな事が多いのですが、この作品に関してはそういう事がないっすな。

いつもワクワクしてしまう。

そして、この漫画は張っていた複線を読者も忘れた頃に回収する所がまたスゴイw

今回の話は、このコミックでは語られてませんが、昔あった話の回収話にもつながってるのですよねぇ。

これはすごいわ。


ってな感じのワンピースでありましたw

では、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-05 21:39 | コミックアニメCD

<< MAD製作な話。 アイマスCM集について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE