なんか、最近話題がないなぁw(またMAD製作の話。)

こんばんわーっす。



いやー、昨日はネット関係でスゴイブルーになったり、元気になったり色々ありましたw

こんな動画を作ったんですが



http://www.nicovideo.jp/watch/sm570371


これのコメントに、どうやら

アンチ

な人が来てたみたいで、当方への中傷コメントを数件書き込んでたのですよね。

冗談っぽく1こ書かれるぐらいなら問題ないのですが、もう20~30とか書かれたら、そりゃ落ち込みますよね?w


で、少しブルーになったのです・・・が


その後に書き込みのあったコメントは逆にそのアンチに向けて色々言ってくれたり、そのアンチのID割り出してくれたり、当方への励ましのコメントなど・・・

まぁ、嬉しい事を書いてくれてたんですよー。なける。



そんな感じでありました。


で、あれっす。それすらネタにして動画も作ってましたw

後ほどアップされるかも?

あ、今しがたこれアップしました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm582074


ドリフ大爆笑の微調整版

です。

まぁ、前の動画でシンクロ部分的に気になった場所を直しただけっすけどねw


興味がある人はみてもらえますと、嬉しいっす。w


では短いですが、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-08 23:08 | コミックアニメCD

<< アイマスCM合同企画アンケートの話。 津田雅美先生最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE