まぁ、雑誌の話など色々。

こんばんわーっす。


最近マジメに気力の波が激しいです。


生きていく上で優先すべき事はなんなのでしょうかね?

そこらへん色々考えてますと、人生もうどうでもいいや・・・とか思えます。

まだ、死ぬには早い時期だとは思いますので、踏みとどまってますが、今の趣味がなくなり、そしてその趣味を継続できなくなった場合は、まじめに人生どうでもよくなりそうで、怖い・・・。


まぁ、そうならないように、生きては行きたいのですが・・・やっぱ、遠慮なしに突っ込んでくる人間が回りからいなくなると、人間やっぱだめっすな。

何か生きる上での活力となるきっかけ起こらないかなぁ?


とほほ


閑話休題。



さて、今日は雑誌を3冊ほど買いました。


ジャンプ
スピリッツ
イブニング


です。

なんか、今度ドラマである

山おんな壁おんな

でしたっけ?
これってイブニングでやってた奴なんですなー。

雑誌買ってるのに読んでなかったですw


しかし、漫画をドラマにする場合の基準はなんなのでしょうかね?

この漫画、失礼ですがそれほど人気あるとも思わなかったのですが・・・。

しかし、イブニングはアニメ化作品は少ないっすけど、ドラマ化する作品は多いですなぁ。

どうせなら飢狼伝をドラマ化してくないかなぁ?(むりかw)


さて、ジャンプでは、まぁ予想通りといいますか


ブルードラゴン


が最終回となっておりました。

当方はこの作画を担当していた小畑健先生のファンではありましたが、この作品に関しては正直


もったいねー


でしたねー。


小畑先生の画風を生かすなら、もうちょい・・・現代風の作品のがよかったんじゃないかなぁ?
とか思いました。
まぁ、そこらへんは好みだとは思いますが。

けど、実際打ち切りになっているのだから、人気はなかったのかなぁ?



さて、スピリッツでは

21世紀少年

がクライマックスをむかえてました。



次週で最終回らしいです。


・・・が


肝心の謎が解けてないのですか!!


もしかしたら、謎のまま終わるのではないでしょうかね?

事実、そういう漫画もこれまで(他の作家さん作品ですが)あったといえばありましたからねぇ。


そういえば、アニメのナディアもガーゴイルの仮面の下の顔は完全には解からずじまいでしたよねー。

それとは違うかw


まぁ、次週、楽しみに待っておきましょう。




まー、そんな感じの月曜日でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-09 22:33 | コミックアニメCD

<< かるた最新刊~ アイマスCM合同企画アンケートの話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE