今週のレンジマン~風香がいよいよ~

こんばんわーっす。


相変わらずヤル気のない当方です。とほほ。


で、きばらしにアイマスをちょこっとやったら、オーディション落ちw
とほほw


さて、毎週水曜恒例のアイドルさんは、今週はどうなったでしょうかね?

早速

今週のレンジマン

にレッツラゴー!



さて、先週号にて大塚の家まで来てしまった風香は大塚に会えた嬉しさのあまり、大塚に抱きついてしまいました。

そして・・・



f0072176_2122487.jpg



落ちそうですよwww


で、大塚はといいますと・・・


f0072176_21225879.jpg



襲撃扱いをしておりますwww


てか、大塚も住所教えてない女の子が調べて来てくれてる時点で少しはどういう事か考えたらいいのにねぇw
まぁ、失恋したばかりだと、そんな考えはできないかな^^;


で、母親に見つかるハプニングはありましたが、何とか大塚の部屋に入った風香さん。

そこで、まぁ、いつもの如し、威圧的ではありますが、大塚から失恋した事と、それについての愚痴を聞いてあげる事に。
まぁ、暴力的ではありますが風香さんはこういう所は良い人ですな。

で、愚痴の中に

「オレを好きになってくれる女性なんていない」

な言葉を聞いた風香さん・・・

もう、ダメです







f0072176_2123922.jpg


と、ある意味告白に近い言葉をwwwww(><)


てか、普通はこれってあれっすよね、男性主人公がヒロインに言う感じのセリフだと思うのですが、この作品って立場が逆ですよねぇw

さてさて、このセリフを聞いた大塚は・・・?

そして風香がこの後・・・?


それはサンデーを読んで確認してくださいな。




・・・で、今週も最後の掲載。

で、今週号を最後まで読んだ人は絶対


「もう、これ最終回近いんじゃね?」

とか思ってるんじゃないでしょうかね?

当方はそう思いました(TヮT)


うーん、今のサンデーって当方が読んでいない作品が前の方に結構きてて、読んでいる作品はほぼ後半に固まっている・・・だめだ、サンデー編集部と当方の趣味が全然ちげぇwwww


他のサンデー読んでいる読者はどんな感じなんでしょうかねぇ?


とほほ。


では、また来週号ですなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-11 21:23 | コミックアニメCD

<< 夏のアニメ&アイマスな話~まぁ... かるた最新刊~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE