らき☆すたEDとテイルズベスト買ってきました。

こんばんわーっす。

うーん、最近色々なソフトを入れすぎた為か、PCがやたらとファン回りっぱなしに。
ホコリが中に溜まってるだけかもしれませんが・・・。

一度分解掃除した方がいいのかなぁ?
でも、分解して元に戻せなくなったら怖いのでちょっと思案中・・・(TヮT)


さて、今日は色々と気分が乗ったり乗らなかったりですので、サクッと買ってきたCDの紹介でも。


この2枚買ってきました。




f0072176_20123864.jpg




らきすたとテイルズシリーズのベストCD


っす。



どちらも曲が多く収録されていて、いい感じです。


らきすたはアニメのEDがカラオケボックスで歌っている・・・という設定でしたので、収録されている曲はすべて、その時歌われていた・・・という感じで収められています。


で、これだけきいたら


何のCDだ?


ってな感じの曲だらけでしたよw

地上の星が入っているCDに、キョーダインとかドラえもんとか・・・w

てか、キョーダインってどんなアニメか知らないのですがw
みんな知ってます?


で、テイルズはこれまで発売されたゲームの主題歌が収められてるみたいっす。



デスガ・・・


当方は、このゲームを一度もやった事がありません( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


でも、この音楽は好きなんですよねぇ。

まぁ、歌なんてそんなもんでいいっすよね?


ドラマの主題歌だからといって、そのドラマを観ている人がいるかどうかは、また別ですからですねw


けど、ニコニコ動画でアイマス動画みて好きな人は、アイマス買いましょうぜ(・∀・)


その食事代、そのガソリン代、その漫画代、そのデート代、その家族サービス代、そのゲーム代、そのネトゲー代、そのエロゲー代。


どれかを我慢すれば、絶対買えるお金溜まりますってw



当方は、360は中古で買いましたので、少しお安く(2万円台で買えました)買えたので運が良かったですが^^;


今なら結構中古とか出回ってないのですかねぇ?

とりあえず、あれだ、本体後にして、ソフトだけ買うっていうのは、どうっすか?(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-14 20:12 | コミックアニメCD

<< 新しくMADPV作りました(>< なんといいますか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE