I've関連のCD買ってました。&地震は怖い。

こんばんは。


今日は新潟で地震がありましたね・・・

みなさんはご無事だったでしょうか?

当方も阪神大震災の時は、被害まではいきませんでしたが、地震の怖さを実感しておりましたので、地震関係のニュースは他人事ではありません・・・。


とりあえず、なんといいますか


ニュースのインタビューなんとかならないのかなぁ?

とか思いましたね。

家つぶれてる家主にしてやるなよ!!



とりあえずは、被災者のみなさんに、早く笑顔が戻る事を願っておきます(><)



ってなわけで、今日は軽めの更新でも。


以前買ってたけど紹介を忘れていたCDですー。


f0072176_2245451.jpg
 

SHORT CIRCUIT II

です。


世間一般的に(いや、オタクにですかねw)電波系と言われている曲を集めたアルバムです。


なにか、辛い時、苦しい時に、こういう曲聞くと、ある意味元気に・・・なれたらいいですね。




・・・それにしても、まぁ報道する事がニュースといは言え、相変わらず余震の可能性もあるのに、危ない場所に行く報道人は何とかならんのかねぇ。

まぁ、迷惑ならん程度ならいいけど、時々アホな奴がいるから、困ったものですな。


そんなわけで、みなさんも、自然災害にはお気をつけて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-16 22:05 | コミックアニメCD

<< つぶらら最新刊~。 新しくMADPV作りました(>< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE