つぶらら最新刊~。

こんばんわーっす。


昨日は結構スゴイ地震がありましたよね?

で、今日のスポーツ新聞の一面はそれかなぁ・・・と思い見てみると


阪神が負けた試合が一面でした(゚∀。)


・・・まぁ、大阪らしいといえばらしいですが、それでいいのかなぁ?



さて、当方が漫画雑誌を買いだす理由の一つに


コミック発売まで待てない


という理由がります。


もう、その1つの為に雑誌を買う・・・という馬鹿な行為をしてますw

今日紹介するコミックはまさに、

2巻まで待てない

という理由で雑誌まで買いだしたコミックです。

それがコチラ



f0072176_20431380.jpg



つぶらら


です。

今回で2巻となっております。


キャラメル☆エンジェルというアイドルグループが大好きで仕方ない女子高生が主人公のこの作品。

この主人公がそのアイドルの為にヤル行動が色々とんでもない方向に進んで行くのがこの作品の特徴ですw

それがまた、なんといいますか、ほんわか~に進んでいくから楽しいのですよねw


で、この作品は時々入るほんわかでシュールなギャグが良いのですよw

個人的にはこういうギャグが好きでして^^


主人公のつぶらは、コンサートチケットの予約電話が大変だと聞くと・・・





f0072176_20433064.jpg


と、携帯で練習しておりますw


そして、それを観ていた家族は


弟は練習の為とTVのリモコンを渡し・・・










f0072176_204343100.jpg



母と父はボタン違いwwww

てか、お母さん、どっからイノシシもってきたのよw

で、つぶらもマジメに作っている所がまた良いですな(・∀・)


この作品はこんな感じで、のほほん、ほんわか と進んで行っております。

で、この作品のタイトル

つぶらら

の意味も今回で明らかになってますよーw

たぶん、この漫画は雑誌で読んでいる人が少なそうなので、そこらへんの理由を明かすのは止めておきますねw

気になった人は、是非買ってくださいな!

現在まだ2巻までしかないので、集めやすいとは思いますよw




・・・ちなみに、当方のアイマスの主力メンバーグループ名はこの

つぶらら

になっておりますw


キャラメルエンジェル


って入れたかったのですが、入らないのですよねぇw

もし2がでるなら、文字制限多めにして欲しい感じでありますねw


では、今日はここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-17 20:43 | コミックアニメCD

<< レンジマン最新刊~。 I've関連のCD買っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE