レンジマン最新刊~。

こんばんわーっす。


人生生きて行く上で、なにかしら小さい楽しみというモノを用意しておきますと、つまらない人生も少しは楽しくなります・・・よね?^^;

当方は、毎週の楽しみは

雑誌を読む事と宝くじの番号確認

ですかねぇ。

どちらも、見るまでドキドキですからねー^^;


さて、水曜といえば


レンジマンのレビューです、

先週号がかなり良い所で終わったので気になっていたので今週号は楽しみで仕方なかったです!

では早速レビューでも!


・・・アレ?



今週号はお休みでした\(TヮT)/


てか、あんな気になる所で終わってて、お休みっすかーw

ああ辛いw


そんな訳ではないっすけど、今日はコチラが発売されてました。




f0072176_1985377.jpg



レンジマン第4巻目

です。


いやはや、これも結構コミックス化するのが遅いのですよねぇ。

あー、遅いというか最初が遅かったのかなぁ?

同じ雑誌のコナンとかにくらべると、ちょっとコミックスになるのは遅い感じがしますなー。


ってなわけで、雑誌の方で最近でまくりのキャラが、ようやくこの巻から出てきました。


一応今回の表紙は、その新メンバー二人ですねー。

・・・一応左の子は、以前に少しだけ出てた事がありますがw(みんな、コミック読み返して探してみようw)


ってなわけで、ここらへんの新キャラが出た事により、やっとこさ5人メンバー揃ったのですよ!



ですが!!



戦ってません( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


この5人目のメンバーが出てきてからは、風香さんの恋の話が中心となってるんですよねぇ。


今巻も色々と風香さんは大変でしたよw


ってなわけで、ファンならかっとけー&そうでない人も、大人買いしてほしい作品でありますねw


ちなみに、今回も、作者の小ネタ漫画&読者イラストコーナー&カバー下のオマケイラストがありましたよーw

雑誌でしか読んでない人は絶対これを見ないと損ですぜ?w



では、今回はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-18 19:08 | コミックアニメCD

<< アイマスMADCMの祭典の話~... つぶらら最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE