1%に涙(TヮT)

こんばんわーっす。


はぁ・・・今日は予定してたコミック紹介は中止します・・・。

はぁ・・・


いやー、先ほど先月受けたとある資格試験の結果が来てましたので確認したところ・・・


落ちてました(TヮT)


うっうーですよ。

結構自信あったんだけどなぁ・・・。

で、報告みましたら


合格基準 正解率70%

当方   正解率69%


でした( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ぐはぁ、まじめに悔しすぎだ・・・。



そんなわけで、もう人生嫌になりました。


さようなら。


ごめん、


ウソです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まぁ、半年に1回しかない試験ですので落ちたのは悔しいのですが、まぁ、人生終わる訳でもないしなぁ。
一応9月にまたこれとは別で落ちた試験に再チャレンジをしようと勉強中ではありますが・・・。


にしても、悔しいなぁ。。。



ってなわけで、色々とやるせない気持ちでいっぱいですので、趣味関係まで手が出るかどうかが微妙に・・・。


はーとりあえず、CM集を作るかねぇ


あーヤル気でねぇー。


とほほー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-19 19:19 | 日常

<< MADCM集の1&2を作りました。 アイマスMADCMの祭典の話~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE