今月のよつばと!~やっと牧場に~

こんばんわーっす。


どうでもいい話ですが、当方は鹿児島に家を持っております^^;
まぁ、たぶん地震がきたら潰れそうなぐらいのオンボロの家なんですけどねw
そんな家でも税金払わないといけないって、なんだかなぁ。。。ですな。

そんな家がある場所はかなり田舎の方でありまして、そこからさらに車で30~40分ぐらいかなぁ?
それぐらい走ると牧場があったりします。
そうなんですよ!牧場って案外日本全国結構あったりするんですよね。

以前に一度程行った事あるんですが、まぁ、なんといいますか、何もないけど、何故か楽しいんですよねwアイスうまいしw
で、そこで何故かお土産でイノシシカレーと熊カレーを買った記憶が・・・w


閑話休題。


ってなわけで?よつばとメンバーも牧場にやってまいりました。



てか、平日の牧場に、いい大人の男3人+子供1人・・・他から見たらへんな状況ですなw

さて、牧場に来たよつば達ですが、まぁ、この漫画のテンポといいますか、ホント独自の世界観でのんびり描かれてますよねぇ。

いきなり・・・




f0072176_21455018.jpg


ヤンダが1人ヤギが好き・・・と言っておりますと








f0072176_2146250.jpg



と、残りのみんなでヤンダイジメが始まりましたw
ひでぇwwww


なんだかんだで、このメンバー全員同じような性格してますなぁw
だからこそ、つるんでるのかもっすけどねw


で、牧場といえば!


牛の乳搾りっす!


そんなわけで、よつば達も挑戦する事に。


で、よつば達が搾り方を教えてもらうのですが・・・

いきなり









f0072176_21461436.jpg



wwwwwww


このおねーさん、なにやってるんでしょうかね?w


実はこれには理由があるのですが、それは雑誌を買って確認してくださいなw


そして、何故か・・・





f0072176_21462668.jpg


みんなで牛に向かって拍手w




普通、いい大人がこんな事してたら、めちゃ変人なのですが、この作品の大人の人らってなんか憎めない・・・といいますか、平和なメンバーが多いですよね。


リアルがある意味こんな人達ばかりだったら、平和・・・になってるんでしょうか?w
なってたら、いいのですけどねw


事あとも、ヤンダとよつばの舌戦などw色々テンコもりでしたよw


この漫画ってホント全体的にネタといえばネタな漫画ですので、扱いにむずかしいですわw

そんな感じで今月号は是非読んでくださいなw


なんといいますか・・・ある意味では癒されますよw


では、今日はここらにて。


あ、来月号はお休みみたいっす(TヮT)とほほ


あと、コミックは9月発売らしいっす、これは朗報w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-21 21:46 | コミックアニメCD

<< MADCM集第3弾出来ました。... MADCM集の1&2を作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE